発音筋肉トレーニング「ザ ジングルズ」

ネイティブ並みの発音を身につけるにはどうすればよいでしょうか?
英語のネイティブスピーカーは、私達日本人と口やからだの動かし方が 大きく異なります。「速すぎて聞き取れない、後をつけられない。」という声をよく聞きますが、彼らが一体どのようにからだを動かして発音しているのか想像することさえとても難しいはずです。これではいくら英語を勉強していたとしても正確な発音やリスニングを行うことはできません。

しかし、ザ ジングルズを実践すると英語発音に必要な筋肉が発達し、ネイティブの口やからだの動きがごく自然に自分のからだの一部になっていくので、発音は確実にネイティブに近づきます。しかも序々にネイティブと同じ速度で、個々の単語だけではなく、単語を連続して発音する時の音の違いまで発音できるようになるので、リスニング能力は自動的に、しかも一気に進歩します。

ザ ジングルズは、ネイティブな英語を話すことを実現させる「発音矯正筋肉トレーニング」であると同時に、総合的な英語力の向上にも非常に役立つ学習カリキュラムです。


詳しくは↓




posted by toshi at 16:25 | 英語・韓国語・中国語・留学
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。