「デジ単MRS─2000J」小さくて軽いッ!まさにどこでも英単語!!

TOEICに頻繁に出てくる1800単語が30日でマスターできる最新の英単語学習マシーンの登場です。楽しいリズムに乗ってテンポよく聞いているだけで単語力がみるみる上達

リスニング+書籍+ネットで確実にしかも楽しく習得

4段階のステップで1日に60単語ずつマスターできる『デジ単』。このステップは簡単に、確実に、英単語が身につくように計算しつくされた方法なのです。

まずステップ1ではネイティブの発音と単語の意味を楽しいリズムに合わせて、英単語→日本語の順で2回ずつ聞きます。発音と意味がセットで習得できるリズム学習です。通勤電車の中で聞く場合は、思わずポロリと英単語を口にしないように注意してください。それほどリズムがよく楽しく聞けます。ステップ2では英単語→英単語→日本語→その単語を使った英語の例文が流れます。ステップ3では英単語の後に無音状態があり、その間に日本語の意味を考えられます。そして、ステップ4は日本語の後に無音状態があり、その間に該当する英単語を考えながら、その日の習熟度が確認できます。

英単語がスイスイ覚えられるすぐれもの!


  収録されている単語は『TOEICテスト 英単語・熟語マスタリー2000』。旺文社が徹底分析し、厳選された頻出英単語・熟語集です。その英単語の部分、1800単語を耳から覚えることにより、単語力だけではなく、ヒアリング力も身につきます。
  どれだけ覚えたかインターネットで診断もでき、マスターできていない単語は、コンピュータや携帯電話のメールアドレスに送信。そうすれば、あなただけの単語帳も作れてしまう優れものなのです。





posted by toshi at 16:24 | 英語・韓国語・中国語・留学
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。