イギリス発。楽に、早く、確実に英語をモノにできる「加速英会話ACE」

「加速英会話ACE」は、その独創性と効果の高さで欧米の多数の有名企業や教育機関に採用されている加速学習法を英会話に応用したものです。楽に、早く、確実に英会話を習得できるストーリー仕立ての自習教材です。中級クラスの英語学習者が対象です。

「ACE」はACCELERATED ENGLISHの略で、教材のニックネームです。
いま日本では、多くの人が英語を話せるようになりたいと、学校で、社会で、何年間も英語を学び続けています。そうした英語に対する努力が十分に報われているでしょうか?

そうした努力を無駄にしないためには、今まで経験できなかった、まったく新しい効果的な学習法が必要なのです。それが「加速学習法」であり、その加速学習法にもとづいて完成されたのが「加速英会話ACE」なのです。いま日本で、もっとも必要とされている英会話教材です。

詳しくは、こちらから


じつは、加速学習法の効果がもっとも顕著に出るのが、外国語の学習においてです。加速学習法の第一人者コリン・ローズは、英語を母国語とする人たちのために、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語の語学自習教材を開発しました。これらの教材はイギリスを初めとして、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージランドなどの英語圏で、多くの人々に高く評価されてきました。





posted by toshi at 18:21 | 英語・韓国語・中国語・留学
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。