モンロー研究所ゲートウェイエクスペリエンス体外離脱の自宅学習用セットです!

この商材、ほんとによく出来ています。意識に関する商材では圧倒的トップレベルですね。自分自身、「絶対にヘミシンクを販売しよう!」と思い立ったのもその効果に圧倒されたからです。正直、惚れ込んでいます:)!ヘミシンク音声技術に英語言語ガイダンスが入った18枚セット(新品)です!

「あなたも自宅から体外離脱をマスターできる!」

米国モンロー研究所が贈る最高峰の体脱学習セットCD18枚!

詳しくは、こちらから

ゾクゾクする。

「体外離脱」ってなんだかイイ。

メチャクチャ「怪しい」けど、

正直、興味をそそられる。

そう、思われた方は多いのではないでしょうか。

だって、体外離脱なんて出来るわけないけど、できたとしたら

きっと愉快な体験だろうから。

そう、体脱状態にいるマンガの主人公のように魂が身体を抜け出して(もちろん肉体の原型を保ちながら)

自由に世界を飛び回れる。好きな女性の部屋に遊びに行くこともOKだし、政治的ミッションを掲げて

身体を持たない無敵のスパイとして北朝鮮に乗り込むことだって出来てしまう。

考えるだけでなんだか、エキサイティングな無限の世界が目の前に開き始める。

結構、イイなぁー。

でも、やっぱり絶対にアヤシイ。

いや、アヤシスギル!


これが、いままで私が「体外離脱」について周囲に力説した時のリアクションでした。

あまりにもみんな似通った拒否反応を示すものでどうしたのかなと思っていたところ

(もちろん、自分がアヤシイなんてぜーんぜん思っていません!:)マイペースですから!)
詳しくは、↓
ゲートウェイエキスペリエンス【スピリチュエリアジャパン株式会社】




posted by toshi at 20:07 | 速読・自己開発
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。