メールでマスター中国語

アカデミーネットワークスの「メールでマスター中国語」は、中国語の基礎から学べるので全く初めて中国語を学ぶ方でも問題はありませんし、一度中国語学習の経験があるけれども途中で挫折してしまった方にもおススメします。また現在他の講座で中国語を学習中の方のサブテキストとしてご使用いただくのもいいでしょう。

月に6回のメールで決して無理のない学習量のテキストをダウンロードしていただきますので、今まで他の講座で学習を続けることが出来なかった方も無理なく楽しく学んでいただけます。

特に入会金も必要ありませんし、テキストはPDFファイルをダウンロードしていただきますので、テキスト代も要りません。

発音は受講生専用ページにてネイティブの発音を聞きながら学習することが可能です。格安ですが、無理なく実力を付けることができる「メールでマスター中国語」にぜひご参加下さい。

メールでマスター中国語

中国は日本人にとって同じ漢字を使用する国ですが、実際に中国に行って、筆談をしてみると見たことのない漢字が多く使われていてほとんど理解できなかったという話をよく耳にします。

それは中国で使用されている文字は簡体字といわれる簡略化された文字を使用しているからです。しかし日本語と違い基本的に一つの文字は一つの読み方しか存在しません。

多音語という複数の読み方がある字はごく少数です。日本語のように一つの漢字に対して幾つもの読み方を覚えるような手間は必要ありません。




posted by toshi at 22:15 | 英語・韓国語・中国語・留学
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。