TOEICで920点を取った医師の英語学習法

あなたに、ショッキングな事をお伝えしなければなりません。それは、恐らくあなたが行っている英語の学習法では、英語ができるようにならないだろう、ということです。

ほとんどの日本人が、英語を頑張って学習してもなかなか上達せず、上級レベルに達する人が一握りなのはご存知ですよね?それなら、ほとんどの日本人が行っているのと同じ英語の学習法じゃ、英語はできるようにならない、ということですよね?

なのにあなたは、みんなと同じ英語の学習法をしていませんか?

新たにある英語学習法を編み出しました。
そして編み出したその英語学習法で学習を始めました。

ヒントを少しばかり言うと、次にあげる事をを確実にしたのです。

1 リーディング、リスニングなど、その他の学習をやめて、あることをしばらく徹底して段階的に行います(私は1か月ほど行いました)。

2 その後、あるメソッド(これが大切)でリスニング・音読等を徹底して行います。

3 ある目安に達すると、その他の学習に入ります。ここも、もちろんやり方が大切です。

4 この期間中、英語学習者の80パーセント以上がやっているある事を、絶対してはいけません。

すると、私の英語力はどんどん上昇しました。
本当に上昇して行くのを肌で感じました。
そして友人にすすめられほとんど準備なしで受けて見たTOEICで高得点を取得!

TOEICは3年近く前の話ですが、その後も私の英語力は上昇し続け、今ではネイティブに「君の英語はネイティブレベル」 とか「時々君が日本人だって事を忘れるよ」と言われるようになりました。

詳しくは、こちら



posted by toshi at 12:37 | 英語・韓国語・中国語・留学
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。