[el]:school(エルスクール)でスキルアップ

学びたいことや身に付けたいことは山ほどあるけど時間がない、時間の決められた専門学校等に通う余裕のない人のほうがむしろ多いのではないでしょうか?
そこで登場したのが21世紀型の全く新しい教育スタイルと呼ばれている「eラーニング」です。「eラーニング」とは、インターネットを通じて学習するスタイルをいい、学習者はインターネットにつながったパソコンさえあればいつでもどこでも学習をすることが可能です。また通信教育や書籍での学習とは違い、音声や動画などを用い、非常に理解しやすい内容になっています。また、学習履歴が記録され、インターネットの向こうでは先生が適切な指導をしてくれますので決して独学ではありませんし、ほかの受講者との交流を持つことも可能です。
リストラ、倒産、失業の言葉が飛び交う昨今、常に新たなスキル、知識、技術を磨きつづけていかなければならない時代。[el]:school(エルスクール)でスキルアップしてみませんか?

詳しくは↓


posted by toshi at 11:45 | パソコン・インターネット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。